All I Need

好きなことを 好きなだけ

今日で一旦、

 

 

2018年1月17日。

デビュー氷河期と言われるこの時代、4年ぶりにジャニーズJr.からデビューが発表されました。

" King & Prince "

その中には私が以前ずっと応援していた平野紫耀くんもいました。

 

 

まずは「おめでとう!」……と言いたかった。

降りてからも何度か紫耀くんには会いに行ったし、その度にまた好きにさせられて、「幸せになってほしい」って言ってました。だけど、知った時は何を言いたいか全然分からなかった。

 

タイムラインにはいろんな人のいろんな声が流れてきて、困惑した。SNSは自分の気持ちが分からなくなる。怖いね。

 

知った時は何も考えられなかったけど、いろんなことをちょっと考えてみると、希望は少なくともずっとずっと心の片隅で「いつか叶って欲しい」と思っていた事が「もう叶わない」ことになってしまう事に気付く。元々ね、もう99.9%叶わないってこと、ずっと分かってた。でも気付きたくなかったし、気付いてることを認めたくなかったから、それに気付かない振りをしてずっとずっと過ごしてきました。

 

だからJohnny's Future Worldが決まった時は本当に嬉しかった。また同じステージに並ぶ紫耀くんと関西Jr.が見られるって思ったら嬉しくて仕方なかったし、終わってしまう時はボロボロ泣いた。「どうしてこんなに望まれてるのに一緒にいられないんだろう、」って。

 

だけどその後Jr.祭りでその願いはもう一度だけ叶った。たった1日、たった3公演だけだったけど、いろんな所でいろんな人と絡む姿を見て聞いて、この上なく嬉しかった。今日がずっと続けばいいのに、これで気付かれてずっと一緒にいられればいいのにって思いました。

 

今思えばそこに龍太くんがいなかったのは、「この機会が最後だからよく見ておいてね」っていうことだったのかなぁ(笑)都合いいけどそう思ってしまう。

 

 

 

紫耀くんだけじゃなくてキンプリや関西Jr.が、こんなことファンが考えることを望んでるとは全く思ってません!でもファンだからこういう事を考えてしまうんだなぁ。

 

私ね、Kin Kanなにわ皇子が大好きなんです。1人が違う夢を追い掛けてジャニーズを辞めた時も、その気持ちは変わらなかった。ジャニフワが終わった時にも書いたけど、ぶっちゃけしょおこじが隣にいない未来なんていらないって、本気で思ってた時期もありました。

 

ふぇ〜〜〜何が言いたいか分からなくなってきた(笑)

 

ここまで言ってて矛盾してると思われると思うけど今の紫耀くんだってKINGだって大好きです。ただあくまで私の中で過去を超えられなかった、それだけの話です。きっとFCが出来れば私は入るだろうしコンサートにだって足を運ぶ機会があると思う。

 

でもキンプリでデビューしてどんなに大きくなって、どんなに時間が経っても、6人が一緒に活動していた時間は消えないし、紫耀くんと廉くんが関西ジャニーズJr.だった事実も、きっとデビューしてから仲良くしている事実も全部消えないから。そして私が好きであり続けるこの気持ちも消えないと思います。

 

かわいくて、かっこよくて、あたたかくて、いつも笑顔で、時には泣いて、ふざけて、みんなで高め合える6人が大好きで大好きでたまらなかった。2人が東京に行ってグループが出来て、頭では無理だと分かっていてもずっと6人でいてほしかった。

 

 

 

だけどきっともう、言えなくなってしまうから。どんなに言っていいよと言われても大きな声で叫べなくなるから。だからこのタイミングでブログを書きました。きっと嫌な気持ちにさせてしまった人もいると思います、ごめんなさい。

 

Kin Kan向井康二くん、平野紫耀くん、

なにわ皇子西畑大吾くん、永瀬廉くん、大西流星くん

 

一緒にいてくれてありがとう。幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。立場が変わっても、いつかまた同じステージに立てますように。

 

 

6人が大好き!!!!

幸せになってね!!!!

 

 

今日で一旦、ずっと見ていた夢とはさようなら。

 

King & Prince、デビューおめでとうございます。

 

関西Jr.頑張ろうね。もう私も前を見ます。

キンプリや関西Jr.と同じように。

 

 

 

「君たちが明日の光だ 輝き続けてくれ」

 なんとなく、今叫びたくなった歌詞。