All I Need

好きなことを 好きなだけ

2018春のはなし。

 

春松竹2018の記憶が冷めやらないうちにいろいろ残しておきたくて。私にとって学生最後の現場。1年ぶりに大好きな人がいた大好きな場所。個人的にドストライクだったセトリと演出。最初に言うけど、本当に最高の現場だった。

 

 

✩関西アイランド

初日龍太くんの第一声「Here we go」で泣き崩れたオタク。正直全然モチベ無かったけど幕が上がって姿見た瞬間に好きが溢れた。毎日こじけんにお世話してもらってたね。こじけん毎日相手ありがとう(笑)THE関西Jr.!な楽しくて明るいこの歌が大好き。

 

✩SHOW&SHOW

龍太くんの掛け声で始まるこの歌。去年の春は見れなかった龍太くんのSHOW&SHOWが見れて本当に幸せだった!正門くんと楽しそうにエアギターするところも恭平と笑顔でハイタッチするところも本当に楽しそうで見てて自然に笑顔になれた☺️💓

 

✩Criminal

まさか龍太くんが歌うのを見れるとは…!楽しそうな曲から一転かっこいい曲になる中、暗転したステージで表情を切り替える瞬間がかっこよくて大好きだった。ソロで客席に手を伸ばして指折りするところ、毎回指がセクシーすぎて震えた。あと春松竹の中で一番腰が緩かった曲。どこでそんな色気覚えてきたの(頭抱)個人的には恭平ソロの後の「oh oh oh

yeah」の龍太くんがたまらなかったです。あとセンターで踊ってた間奏が最高。

 

離さないで愛

またこの曲が見れると思ってなかったーーー!!シンプルに曲とダンスが好き。

 

ノーマター・マター

煽りからダンスに入る瞬間の風雅がオトコだしマジかっこよくて震えた………周りが全力でお尻振る中超控えめな風雅もかわいかった。

 

✩蒼写真

下手から階段上がる龍太くんが反対側の康二くん見つめていつも愛おしそうに笑ってから歌に入るのが好きだった。康二くんには本当に優しい顔するよね………(好き)

 

✩Finally Over

まさか関西Jr.がえびの曲やるとは思ってなくて一番意外だった曲!暗闇の中で最初の大ちゅんソロ口ずさむ室龍太さん最強説。かっこいい曲なのに序盤ステージ行き来しながら上の方に手振ってる時は優しい表情しててため息出た(語彙力)

 

✩紅く燃ゆる太陽

風雅がイイ。マジで。最近までショタだと思ってた子たちがみんな男らしく大人っぽくなってて泣いた。

 

✩フラワー

オタクが保護者と化すところ。私の推しはフラワー前に下手から上手にアクロしてたたけむらしょうくん。とりあえずばぶたんの集い。オーディション生を引っ張るみんなに涙。

 

✩4seasons

儚い。尊い。関西の次世代を担う4人のこの曲尊すぎる。該当担じゃないやつが語れるような部分じゃないので黙ります(語彙力無いだけ)

 

✩My Girl

元山田担からしたらたまんねぇよな!?ついにJr.がやってるの見れた…って感じ。みっちーいつもありがとう。歌詞もラップも大好きだし、みちきょへがやると美しさすごい。

 

✩2nd Movement

まずイントロで泣くよね。もう私からしたらいろいろ詰まりすぎたし何回見たか分からないくらい見てきたけどやっぱり今でもほろりと来てしまう……😢ずっと大事にしたい曲だし、これを流星と長尾くん、みちきょへが歌うことにめちゃくちゃ未来を感じた。基本陸ちゃん見てたけど腹チラだけはニシタクちゃん見てしまいました。

 

✩SHE IS MY

いやいや丈橋さ、本当に舞台やってた?みんなと同じように稽古してたんでは?って言いたくなるよね。選曲から演出から歌唱力からパフォーマンスまで最高かよ。何か本当に2人とも自信に溢れてて今の丈橋だから魅せられた曲だよなぁって思いました。ビジネスシンメ強いよ。

 

✩止まらない想い

康二くんまじイケメンイケボ。歌いながら松竹座全体を優しい目で見渡す康二くんが好きでした。

 

✩アダムとイヴ

はーーーしんどすぎるカフェコーナー!!!!1曲目の龍太くんがもう無理。初見だったけど歌詞見た感じフルでやって欲しいです。もちろん室龍太くんに。期待してます(圧)

 

✩Gimmick Game

龍太くんとこじけんのお遊びタイム第二弾。最後の方毎回龍太くんがこじけんのこと顎クイしててこちとら「はぁ!?💢」ってなりました。すごい至近距離で見つめ合ってるけど100%先に笑ってたのは龍太くんだったけど、本当に龍太くんこじけんのこと好きだよな………

 

✩King of Chance

今回大部分一緒に入った正門担と唯一視点が被る場所。毎回酔い潰れて毎日いろんな方法で起こしてくれた正門くんありがとう。千穐楽は2人で乾杯しててまさるた尊すぎて爆発しました。

 

✩ROCK THA TOWN

もんビバのこれとりあえずやばい。龍太くんがリチャと毎回楽しそうに絡んでるし見てて自然と笑顔になれた。いや〜この選曲はずるかった。

 

BOUNCE

元JUMP担としては興奮せざるを得ないですよね!!!!龍太くんほとんどスタッキング失敗無しだったし、毎回見せるダブルピースがかわいくてかわいくて……😔💓千穐楽の緊張からか上手くいかなかった最終日、めちゃくちゃ悔しそうだったのが印象的だった。その後ビグゲ終わって捌けるまでずっと悔しそうで、後半よくやってた机飛び越えるのもしなかったし、ビグゲ終わりは捌ける前に上着脱いでたね。向上心があって常に完璧を求めてる龍太くんが改めて好きになったよ!!初めてのチャレンジ、毎日本当にお疲れ様でした。

 

✩BIG GAME

イントロでテンション上がる曲。ペンライト振りまくってコール&レスポンスするの大好き!ただ最初の「行くぞぉーーー!!」を龍太くんに与えてはくれませんでしょうか……(小声)

 

✩昭和メドレー

いやほんとにショタが育ちすぎてショタがいない事件(オーディション生除く)。風雅のダンスが天才。表情が天才。も〜〜〜ほんっっっとにかわいいって思う瞬間よりかっこいいって思う瞬間が増えてオバサンは泣いた……これからも風雅を見守る……

 

✩コント

毎日前説で客席の相手して、スタッフさんにいじられて、ツッコミなのにボケさせられて、時にはキザな言葉言わされて、ステージ上のボケを片っ端から拾いまくって、オーディション生の予想外の返事や行動にワタワタして、予想を超えるボケに笑い転げて、後輩に任せっきりにせず罰ゲーム受けて………やりたい放題で大爆笑の嵐のコントをまとめてたのは贔屓目かもしれないけど龍太くんだったなぁと思う。小さい子にもいじられて愛されて、龍太くんから仲間への愛も、みんなから龍太くんへの愛も感じられたコントだった!毎日楽しくてレポだけで笑えて、関西Jr.らしい楽しすぎるコントでした!本当にみんなお疲れ様!!!!

 

King&Queen&Joker

アイドル感溢れるキラキラが止まらない大ちゅん長尾くん恭平。一緒に踊るのも楽しかったし若くてTHEアイドルなパワーをひしひしと感じて聞いてて元気が出る曲だった✨

 

✩will

いやまず私この曲大好きでイントロで叫びましたよね。白シャツにジーンズの康二くんこじけんみっちーだったけど3人まとめてスタイルおばけでちょっと意味が分からなかった(?)やっぱりスタイルがスタイルなだけに踊ってても見栄えがめちゃくちゃいい……強かった……

 

✩キングオブ男

リアルヤンキー龍太くんが見れた春松竹で一番好きだった曲。初日太鼓出てきてリアルに歌舞伎思い起こして泣いた叫んだ。鍛えてるのか分からないけどサラシだけ巻いた身体が男の人で見る度にギュンギュンしました。からの特攻服な!!お世辞抜きで銀河一似合ってると思ったし、それで太鼓叩く姿も台宙もポケットに手入れて歌う姿も世界一!!!!これだけは私が断言する。「愛する女のためだけ 全てを敵にしても守る」って歌ってくれた龍太くんの姿は一生忘れません!!!!だいすき!!!!

 

✩桜咲くcolor

こじだいの平和感がすごい。絶妙な距離でパステル衣装に身を包んで桜が舞う中歌う2人はすごく綺麗だった。康二くんは松竹座を嬉しそうに見回して、大ちゅんは楽しそうにぴょんぴょんして歌う姿が印象的でした。

 

✩桜援歌

センターからパステル紫の衣装来て出てくる龍太くん!桜吹雪の勢いがすごくて口に入りそうになってニヤニヤしちゃう龍太くんかわいかった。歌終わりは大ちゅんが仕掛けてくるのに対して毎回幸せそうに照れたように微笑む龍太くんが女の子みたいで、大ちゅんにだから見せる表情がたくさんあって毎日楽しみにしてたポイントでした♡

 

✩さくらガール

儚さMAX。春のこの曲の破壊力ってやばくない??もうなんか自担がいるいないとかに関わらず儚さ感じて泣ける。流星の大サビソロがかわいくて綺麗で大好きだった。あとみっちーが地面の桜吹雪拾って投げて、ひらひら桜が舞ってる中で歌うみっちーも美しすぎた。

 

✩Sakura

大好きな龍太くんのガシガシダンスが思う存分堪能出来た曲。「何度だって脱ぎ捨てる」の「だって」の部分の龍太くんが大好きで大好きでたまらなくて毎回意を決して見てました。メンカラの衣装着てステージの最前でガシガシ踊るメインがめちゃくちゃかっこよかった。

 

✩メンバー紹介

また龍太くんのロン宙が見れるなんて(ごうなき)毎回下手の見えないところから助走して綺麗なロン宙決める龍太くんが楽しみだった。狭い松竹座のステージでも変わらない高さと勢いで決めるアクロバットで大好きだったよ。

 

✩FIRE BEAT

イントロでテンションぶち上げ。まさかヘドバンまでしてくれるなんて。かっこいい曲でめちゃくちゃいかつい表情してるくせに、お立ち台に立ったらファンサマシーンになって表情がほころぶ龍太くん。ファンに向かっては怖い表情が出来ない人なんだなぁ、本当に優しい人なんだなぁと思ってひっそり温かい気持ちになる曲でもありました。煽りは絶対誰よりも先に声出して手上げて客席を盛り上げる龍太くんかっこよかったなぁ。

 

✩Esper

とりあえずショタが楽しそう。弟組の平和と勢いを感じる曲!基本近くに来た人を見てたけどみんなファンに対する顔が優しくてほっこり。何様って感じだけどトリオちゃん本当成長したよね………。あとある日風雅を見てた日はとりあえず上の方見て誰と絡むこともなく1人でぴょんぴょこしててどこの天使うさぎちゃんかと思いました👼🐰💓

 

✩for now and forever

元々大好きなこの曲。どんどん大階段に増えて、松竹座のステージがみんなで埋まる景色が圧巻で、も〜〜なんか上手く言葉に出来ないけどこれからもずっとこの人たちを応援していきたいと思った。今のために、未来のためにずっとずっとキラキラした関西Jr.を見ていきたい!!!!本当かっこいいよ!!!!

 

✩HAPPY

初日から新曲として発表されたけどこの曲めちゃくちゃ好き!!!!1番はギターの正門くんと兄組一人ひとりが楽しそうに絡みながら歌うのが楽しそうで幸せそうで。一緒にリズム乗って手叩くのも松竹座が一体になる感じが好きだった。弟組は本当に眩しくてかわいくて。振りもだいぶ覚えたけどかわいい子たちを見るのに必死だった(笑)タイトル通り聞くだけでHAPPYになれる素敵な曲。これからもたくさん聞きたいなぁ。

 

 

いや、長すぎだろ!!!!(笑)これはブログというよりただの備忘録(笑)ここまで一気に書いたよ(笑)

 

 

めちゃくちゃ個人的な話ですが2階左列の日はみっちーがお手振り、花横の日はきょへみちがお手振りしてくれました。あと龍太くんが!!ついに!!見てくれて!!何かもういろいろ崩れ落ちました(笑)隣に誰かいたら膝から落ちてた(笑)名前呼んで紫のペンライト握り締めてたら目が合って、いつもの優しい笑顔向けてくれて、強引に手が出せない私に合わせたように優しく右手でハイタッチしてくれて一生忘れられない思い出でした。ファンサうんぬんじゃないけど、龍太くんを拗らせすぎてしんどいです。

 

 

楽しすぎた春が終わって今寂しくて仕方ない毎日を過ごしてます。飽きる暇もなくあっという間に過ぎた2時間。今までほとんど1人で入ってたコンサートも今回はたくさんのお友達と入れて、公演後のご飯もたくさん行けて、感情を共有できる楽しさも身に染みて感じた春でした。こんなにたくさん素敵な友達がいることも当たり前じゃないし、こんな私と仲良くしてくれるお友達とともに、こんな素敵な友達と繋げてくれた関西Jr.にも本当に本当に感謝です!!!!

 

 

4月からは社会人。今までのように入りたいだけ入るのは難しくなるけれど、関西Jr.が、龍太くんが輝く姿をずっとずっと追いかけたいと改めて思ったステージだった。未来のことは分からない。でも今の龍太くんは今しか見れないし、今を応援したいと思える人がいるってすごく幸せなことだと思うから!!!!会えない期間が長いのはつらいけど、次会う時に私も少しでも自信持って会えるように頑張る!!!!

 

 

 

毎回好きを更新してきて、常に今が一番好きだと思わせてくれる龍太くんが大好き!!いつでも「今」を好きでいられるってすごくありがたい。いつもたくさんの笑顔と元気と幸せをありがとう。これからもずっと応援させてね。

 

 

 

室龍太くんだいすき!!!!!!