All I Need

好きなことを 好きなだけ

Fall in LOVE 〜秋に室龍太に恋しちゃったよ〜

 

みなさんこんにちは〜〜!お久しぶりです!

今更感満載ですが今回は梅芸を振り返りたいと思います♡

いやいやまさか秋をこんな引きずることになるとは………ってことで秋に室龍太くんに(改めて)恋しちゃった1オンナの備忘録です(笑)

 

 

 

 

 

・ハチャメチャ音頭

 

最初の印象は(毎度関西のオリ曲にありがちだけど)何この曲……!(笑)って感じでした。でも何かめちゃくちゃ癖になる。気付いたら頭に浮かんでる。まず曲始まり明るくなって金髪サラストの龍太くんが現れるところからかっこよくて好きすぎた( ; ; )♡「大阪ピーポー」でたこ焼きになっちゃう龍太くんかわいすぎでは( ; ; )♡


・バンバンッ!!

 

基本防振でロックオンな私ですが、この曲は双眼鏡外してバンバンしたくなる〜〜!!自分のファン見つけて積極バンバン(とは)する龍太くんはやっぱり優しくてかっこいい最高のアイドル♡(泣)

 

・関西アイランド

 

とりあえず一言言わせて〜〜龍太くんの「He We Go」は??????セリフの時大きいモニターに抜かれるのめちゃくちゃ楽しみにしてたのにまさかのカット😇おいおい😇お立ち台に立って後ろの方とか上の方の団扇探して手を振る龍太くんは私の大好きな龍太くんだった〜〜!こじだい台詞の時にお立ち台にしゃがんでオタクと同じ目線になるんだけど、周りの声にペコペコって頭下げる龍太くんは可愛くて、だけど何とも言えない気まずさに小さくなってる龍太くんは完全に保護の対象だった(親)

 

・メンバー紹介

 

いやマジ!!!!これ!!!!30夜入ってなかったけどシャツ捲って腰振りって聞いてて、見たいな〜〜と思ってたのに31夜はやらなくて。そしたら1夜に見事にかまされて、2階席だったくせにひどい声上げて腰から崩れ落ちたwwwwwww私が見てきた腰振りの中でダントツにエロかったーーー本当にむりだった( ; ; )昼公演はいろんなバリエで可愛く♡決めてからの台宙、夜公演はどエロく腰振ってからの台宙で振り幅広すぎて……他担の子が「龍太くんの台宙本当にキレイ!」って言ってくれたのが嬉しかったなぁ( ; ; )紹介後のダンスが龍太くんの「関西ジャニーズJr.!!」の掛け声から始まるのも嬉しかったし、好みのダンスで見応えあったなぁ。とりあえず局動画見てくれ。


・なにわ Lucky Boy!!

 

祝🎊なにわ男子結成!覚えやすい振りが多くて振付覚えるのが苦手なオバサンにはありがたかった(笑)いや〜〜やっぱりなにわ男子ってみんなめちゃくちゃアイドルだな!!ってなった。


・LET ME GO!

 

夏とは雰囲気がガラッと変わった衣装とダンスで新しいれみごの魅力を見せつけられた><スーツ調だし龍太くんとにかく……足が……長い……細い……🤦‍♀️ガシガシ踊りながらしっとり聞かせる龍太くんの歌声が好きだったし、長い手足使って金髪揺らしながら踊る龍太くんは大人なかっこいい成人男性だった。まとくん振付ありがとう😭💓

 

・NEXT STAGE

 

個人的初日、ふうガッッッッッッ!?、!??!?!?ってなったやつ(語彙力)風雅だけじゃないけどちび5が全員成長しすぎて声低くなっててビビりまくった〜〜🙄やっぱり風雅の視線の使い方がすき。


・逆転ラバーズ

 

懐かしき滝沢歌舞伎2018〜〜!「ヘーーーーイ!!!!」「フゥ〜〜〜〜〜!!!!」ってやるのが楽しかった♡


・恋のABO

 

友達に勧められて見た澤田くんのダンスがキレすぎててえぐかった。


・てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ

 

イントロで大画面に抜かれる18年組にかわいい〜〜〜ってなる会場だったけど龍太くんが1番かわいかった〜〜〜( ; ; )♡

「いつだって幸せだ いつだって笑えてる」

って歌う龍太くんがいつも幸せで笑えてたらいいなぁと思いました。


・アカンLOVE

 

とにかく一緒に歌って踊るのを楽しみにしてたやつ(笑)龍太くん見ながら一緒にピロピロするの楽しかったなぁ〜〜〜!!


・今

 

毎回密かに楽しみにしてた出だしのリチャだいの絡み(笑)真顔でボケるのがシュールで良かった(笑)サビのすえちゃんのダンスが好きだった〜〜〜


・日本よいとこ摩訶不思議

 

in大阪から大好きだったこの曲を生で!!しかも龍太くんオンリーのアングルで!見れることがめちゃくちゃ幸せでした。出だしのアクロも大トリの大ジャンプも任される龍太くんは本当にかっこいい。衣装がTシャツだから時折服の上からでも見える背筋が個人的にすごく好きでした……><少クラの時は「ちょっと疲れてるのかな…」と思うところもあったけど、梅芸ではひとつひとつ足が綺麗に上がってたり、全身に力入ってて綺麗に動けてて改めて龍太くんの身体のキレを実感したなぁ( ; ; )大橋くんや恭平とニコニコして一緒に踊ってるのも楽しそうだった。


・漫才

 

るたふがはもちろんだけど、るたけん(龍太×長尾)が最高にかわいくて!!見れてめちゃくちゃ幸せだった……YOUたちとして1番たくさん出番があったのも、個人として2番目に出演回数が多かったのも有難い🙏龍太くんが考えたネタも面白くて、YOUたち以外の組み合わせでも誰とでも笑いを取れる龍太くんは笑いの面でも強い人だなぁと思いました!!!


BTK

 

リチャ橋歌うますぎ。でもラップしか入ってこねぇ。敬太が「俺が外したら大橋も外れるやろ?」ってめちゃくちゃ歌の練習してるのマジで愛おしすぎた。


異種格闘技

 

この秋熱すぎたるたふががここでも( ; ; )一番最初出てきた時は風雅登場で叫び、毒吐きやすい奴呼んでいいですか?で叫び、案の定龍太くん出てきて叫んだから闘う前から喉やられてたわ()お気に入りの黄緑パーカー着てきて出てくる龍太くんも、風雅の絵描き歌の結末に呆れ笑いする龍太くんもかわいくてかっこよくて抱きしめた!!!(過去形?)

 

・キングオブ男

 

衣装が好き。ダンスかっこいい。スエのダンスがやっぱり好き。ちょっと部外者には語れません(諦め)


・A・RA・SHI

 

岡ちゃん〜〜!かわいい!


・アイドル7(ヲタ芸)

 

まず衣装が白シャツスキニーでかっこいい〜〜かと思いきや背中に大きいハート付いててかわいい( ; ; )♡ヲタ芸しててもかっこいい龍太くん……アイドル7に向かってジャンプしてる姿が天使すぎる龍太くん……ヲタ芸終わり息切らしてる龍太くん……私にとって一番大切なのは貴方です!!!!!!


・Happy Happy Lucky You!!

 

待ちに待ってたるたすえの絡みがいっぱい見れて幸せだった〜〜!「僕らの明日にKiss!」で龍太くんに迫るすえぴっぴは完全に彼女だった(完敗)し、それを見て拗ねる康二くんも完全に彼女だった(完敗)し、全力で拒むけど結局スエが好きな龍太くんもいじけた康二くんを優しくなだめる龍太くんもやっぱりずるい!好き!


・MC

 

マイクを持つ手が美しすぎ……!端と端をるたこじが固めて、皆が話しやすいようにMCを回す康二くんと、周りを優先しすぎて自分のことを後回しにしがちな康二くん(や喋れてない後輩)にさり気なく振って話なり宣伝なりを引き出す龍太くんがいるMCは安心感と笑いと優しさに溢れてた〜〜!個人的にはリチャ末が出てきた時に、普段ツッコミまくる龍太くんがスエのいる安心感でボケまくってたのが愛おしすぎてかわいかった(笑)はいはいるたすえ〜〜〜!!

 

・轟(個人的4/5)

 

ギラギラの照明とギラギラの衣装でギラッギラで歌う龍太くんがめちゃくちゃかっこよくて!出てきてイントロで男らしく煽るところでこっちもテンションぶち上がった!!!龍太くんが大好きで大事にしてる曲はやっぱり私にとっても特別で、一緒に歌って踊って暴れられる轟が大好き。またすぐ聞きたい!!!

 

・キラリ☆Traveler(個人的2/5)

 

みんなおっきくなったねぇ〜〜〜( ; ; )(どこ目線)関西Jr.の未来は明るいな……これからもちび5どんどんかっこよくなるんだろうなぁ!!!しんどい!!!


・夢色クロニクル(個人的3/5)

 

やっぱりもんビバ歌が上手い!ほんで2人の声は一緒に聞いても落ち着くし安心感ある!普段バンドだからあんまり歌声聞くことないけど、この二人の歌声の安定感すごくないです???大人っぽい曲調も今のふたりにはすごくマッチしてたかっこよかった〜〜!!


・Dial up(個人的1/5)

 

なにわ男子やっぱりキラキラしてるよね……あと大橋くんのフェイクやっぱり最高。


・Bring It On

 

メイン4人のBIO( ; ; )パート分けは元祖と違ってたけどやっぱり大好きだ〜〜〜!!とにかくガシガシ踊ってもらうのが好きな人間なのでこの歌はいつ聞いても最高好き……龍太くんのラップのかっこよさ安定すぎて梅芸震撼してた☺️龍太くんのファンファーレ♡(?)

 

・Midnight Devil

 

夏も聞いてたはずなんだけど謎に梅芸で聴きながら「めっちゃ切ない歌やんこれ……」ってなった。この曲でカメラアピールする黒髪丈くんめためたリアコだった🤦‍♀️あと大橋くんのフェイク大好き歌うますぎ………てか何より曲前のヴァンパイアガチャでニシタクの強さ思い知らされたわ〜〜人気がすごい。


・Monster

 

まず出だしからR18ギリギリでは???龍太くん登場の瞬間から色気ありすぎて無理だーーーってなってたし、初日何も分からないままMonsterに出ることは知ってた私変な声出たわ………あとまとくんの振付が至高だった😭💓好きなダンスの動きいっぱいあって龍太くん追ってて幸せだった><曲終わり大画面に抜かれて不敵な笑み浮かべる龍太くんはR20♡天才満点丸です♡


ユカイツーカイ怪物くん

 

伊藤兄弟の推され具合〜〜ッッ!!(笑)お兄ちゃん達が倒れながら出てくるのめちゃくちゃ可愛いし、怪物くんのダンス踊る龍太くんはMonsterと打って変わって天使だった👼個人的には「ひゃくめ〜んそ〜」って口動かしながら踊る龍太くんギャンかわすぎて毎回楽しみにしてた!最後るたこじ末リチャで固まってポーズなんだけど女子顔負けのぶりっこするスエの頭拳でガンガンする龍太くんよ(笑)本当にスエ好きだなぁ(笑)

 

・Sweet Parade

 

イントロでWりゅう2人がセンターで

流「はっぴーはろうぃ〜ん!」

龍「ぱんぷき〜〜ん!」

って謎のやり取りするの好きだったんだけど(笑)、後半から龍太くん一人でそのやり取りもやってとにかく一人でいろいろ喋ってる龍太くん♡楽しいね♡()かと思ったら踊り出した途端すんごいかっこいい顔して踊り出すからマジ振り幅ァ………っていつも頭を抱えてました。列になって歩きながらファンサする龍太くんかわいい〜〜〜


・JUMBO

 

大好きな緑の衣装で、めっちゃ声出して客席煽る龍太くんは大好きな龍太くんだった!!!相変わらず白パーカーに緑上着の衣装が良く似合うめちゃくちゃかっこいい〜〜><


・ロマンティック

 

龍太くんと一緒にロマンティックしてしまったあの日のことは忘れないよ…!(急にどうした)「君をロマンティック」で指さしておてて振ってくれたのめちゃくちゃかわいかったな……何回やってもロマンティックのC&Rは最高!!!!!!だいすき!!!!!!

 

「恋してるかい?」\もちろん君に!/

「恋してるかい?」\あなただけに!/

「恋してるかい?」\君がすべてさ!/

「思いっきり愛してるか〜〜い!!!」


・My dreams

 

やっぱり龍太くんの歌声好きだなぁ〜〜〜!いつでも好きだけど儚い感じの曲は似合うなぁと思うし、低音も高音も好き!これを歌ってる龍太くんの表情がたまらなく切なくて、だけど強さというか優しさも感じるところがあって、歌詞も歌詞だし胸がぎゅ〜〜ってなるところが多かったなぁ。

 

「いつか掴めるのかな あの星を」

「貴方がいるからって そんな事描きながら」

 

この歌詞を龍太くんに歌わせてくれたのは安田くんか、大倉くんか、それとも他の人なのか分からないけど、龍太くんが目指してる星を掴めるようにずっと応援出来たらいいなぁ。2つ目の歌詞を向き合って笑顔で互いに手を差し伸べながら歌う龍太くんと康二くんは本当に綺麗で、改めて あ〜〜二人共ずっとアイドルでいてくれ〜〜( ; ; ) って新規ながらひしひしと感じておりました。

 

・アンコ(UME強引オン、ハチャメチャ音頭)

 

アンコはマジでめちゃくちゃ楽しくてカオスだったな〜〜!!(笑)向こうもオタクもとりあえず手出して、もらえるものはもらっとこう状態(笑)正直歌全然耳に入ってきてない(笑)龍太くんに頭ポンポンしてもらったのはも〜〜ね!一生の思い出にします!ありがとう龍太くん!すき!

 

あと日替わりで客席降りしてた訳だけど、るたこじF6がステージの時は、必ずアンコのUMEで「う〜〜!はい!はい!」って掛け声叫んで客席を煽る人がいたんだよ〜〜!龍太くんとか龍太くんとか龍太くんとか!(他にもいたと思うけど私が気付いてないだけです、すみません)そういう所がやっぱり場所が代わっても時間が経ってもずっと変わらなくて安心して、あ〜〜この人たち好きだな〜〜ってめちゃくちゃ思ったよね!!いつでもファンを置いてかないそういう部分が大好きだなぁって改めて思いました!

 

 

 

 

 

ここまでで5500字超え。ビビる。(笑)

 

とにかく秋が楽しすぎて、しかも早急に局動画まで出てくるもんだから梅芸の亡霊ですよ本当に(笑)

 

先輩にたくさん携わってもらって、新曲ももらって、団扇もあったしいつもより距離が近かった秋。ファンが思うように、龍太くんや関西Jr.にとっても楽しくて充実してた秋だったって思ってもらえてたらいいなぁ……!

 

いろんな子にハイタッチ等々して頂いたけど、やっぱりこの秋も最後まで龍太くんが一番好きだった〜〜!!どこにいても龍太くんをずっと追ってて、龍太くんがセンターで、私の視界は良好でした♡(幸せだな)

 

梅芸が終わってまたすぐクリパ、終わればあけおめって絶え間なく仕事が続く関西Jr.マジでかっこいいな!!!!!!その後も個々に舞台とかいろいろあるけど、みんなが体壊さず毎日笑顔でステージに立てますように><!

 

龍太くんに文字通りFall in LOVEし(すぎ)た秋は絶対忘れません。だけどきっと12月は、1月は、2月はまたもっともっとかっこいい龍太くんが見れるんだろうなぁ。今日もジャニーズでいてくれてありがとう!!これからも龍太くん、関西Jr.をずっと応援したいです。幸せな秋を上回るくらい、みんなにとって幸せな冬になりますよーに!!!!!!