All I Need

好きなことを 好きなだけ

いま、思ってることの話

 

久しぶりにブログ書くなぁ……

本当はもっと嬉しい事とか楽しい事とか書きたかったところだけど、そうも行かないみたいで。皆さんお察しの通り新ユニット結成後の今思ってることを吐き出すためのブログなので、必ず不快になる人もいると思います。ということで、読むかどうかの自己判断はご自分でお願いしますね!(だいぶ口悪くなるところもあるので本当に、自己責任でお願いします…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月4日、何気ない日常の中飛び込んできたユニット結成の知らせ。しかも情報源は早売り。こんなことある?(笑)

 

正直意味分からなかった。それだけ。

悲しいとか悔しいとか何も無かった。

 

ただTLをぼーっと見ながら、他の人の意見を聞いて徐々に実感が生まれてきた。

 

ユニットの結成はつまりメインが解体するということ。これからの関西Jr.の最前線はおそらく7人になるであろうということ。WESTがデビューしてからずっとメインで、関西Jr.の最前線でやってきた龍太くんがそうじゃなくなる可能性があること。

 

ユニット結成より前、メインと呼ばれていた頃から龍太くんの立ち位置は正直不安定だった。

 

東西で生まれた4人での曲は、まいジャニ不在時に3人で歌われ、「ファンファーレは大吾のもの!」なんてツイートだって出てきた事があった。まいジャニではHPのトップ画から外され、一時期はゲスト扱いになったこともある。少クラだって関ジュニ通信の再開を発表した張本人が次の収録はメンバーから外された。

 

ふざけんな、って正直何回も思った。

 

だけどこんな私の醜い気持ちを飛ばしてくれるのはやっぱり龍太くんで、誰よりも悔しくて悲しくて苦しいはずなのに、そんな姿1ミリもファンに見せない龍太くんの明るい姿に何回も救われてきた。

 

今だから尚更思ってしまうけど、まいジャニとかでよくある龍太くんの年齢や歴いじりだって全然面白くない。

 

私だって最近好きになった新規だし、昔の龍太くんの事なんて全然分からないけど、

自分が入ったユニットは何回も解体して、

周りのメンバーは次々辞めて、

ほぼ同年代がいなくなって、

自分より歴が短い人のバックで踊らされ、

先にデビューまでされたこの状況で、

 

15年間同じ道を走り続けて

メインまで呼ばれるようになって、

外部の舞台に1人で呼ばれるようにまでなった

龍太くんの努力とか人間性って本当に凄まじいなって思うんだよ。龍太くんのほんっっっの一部しか分かってないけど、本当に本当にすごい人だなぁって毎日思う。

 

 

私、自分が思ってたよりも4人のメイン括りが大好きだったみたいで。いっつもこうだけど無くなってから大切さに気付いてしまうんだなぁ。悲しいね。

 

きっと龍太くんがここ数年、私も含めてたくさんのファンを増やして、いろんなお仕事をもらって、何に対しても積極的だったのは、龍太くん自身がメインだって自覚が強くなったこともそうだけど、やっぱりメインがこの4人だったからじゃないかなぁって今になって思うのです。

 

龍太くんから生まれる笑いが大好きで、いつも隣で顔をくしゃくしゃにして笑ってくれる大ちゅん。沢山龍太くんのことをいじるけど、お芝居の事とか龍太くんのことをめいっぱい頼ってくれる大ちゅんの存在は、龍太くんにとってもすごく嬉しいものだったんじゃないかなぁと思います。

 

とにかく龍太くんのことが大好きで、きっと誰よりも龍太くんの事を頼ってくれる康二くん。憶測でしかないけど、愛情をなかなか言葉や態度に出さない龍太くんは、康二くんからいつも大きな愛を沢山伝えてもらえて嬉しいんだろうなぁと思います。やっぱり、龍太くんの隣にはずっと康二くんがいてほしい。私のエゴでしかないけど、そう思います。

 

年齢差を感じさせない仲の良さで、龍太くんと一番一緒に自撮りしてたり、素敵なハッシュタグまで公にしてくれたりゅちぇ。りゅちぇが隣にいてくれたからこそ見れた龍太くんの表情やかわいさがいっぱいあったなぁと思います。#だぶりゅ〜は永遠 は嘘じゃないよね。これからも2人の絡みがたくさん見たいです。

 

 

in大阪を見ながら、この曲はどうなるんだろう?この曲は?このパフォーマンスは?って思ってしまうし、もう4人が最前線に立つ関西Jr.が見られないのかと思うと本当に苦しくて。

 

4人がメインの間に、

関西Jr.の新曲がたくさん生まれたり

東京Jr.とのコンサートが実現したり

4年ぶりのあけおめコンサートができたり

梅芸初めての単独コンサートが決まったり

4人それぞれが関西Jr.以外での仕事ができたり

嬉しいお知らせを何度も聞いてきた。

それはきっと、メインが4人だったから。

室担だから、メイン担だからって思われると思うけど、私はそう思ってるし思いたい。

 

 

龍太くんが可哀想だとか、ユニットに入って欲しかったとは思いません。今のユニットメンバーの担当さんにもモヤモヤしてる人がいるように、今回のユニットに龍太くんがいても私はきっと心から喜べなかったと思うから。

 

 

なんかこのブログ書いたらスッキリしてきた!(笑)とりあえず、私は梅芸コンサートが楽しみだ!毎日in大阪を見ながら、多少モヤモヤすることも涙が出そうになることもあるけど、龍太くんに会いたい気持ちがやっぱり一番大きいなぁって実感する。

 

夏から会えなかった分、世界で一番かっこいい龍太くんを思う存分追いかけたいと思うし、やっぱり私の一番好きな人だ!って心から思いたい。龍太くんは、いつもそう思わせてくれる人なので!

 

この先のことは分からないし、龍太くんの立ち位置がどうなるか不安が無いわけじゃないし、梅芸の幕が上がってまた落ち込むかもしれないけど。

 

それでも龍太くんがメインとして残した功績は消えないし、ファンの私ですら世界中に自慢して回りたいくらい誇れるものだと思ってるから。龍太くんってこんなにかっこいいんだよ!すごいんだよ!ってこれからも言い続けたい。

 

 

 

これからの龍太くんもきっと前だけを見て、今よりもどんどんかっこよくなって、どんどん上に上がって、私の不安とか心配とか全部とっぱらってキラキラしててくれるんだろうなぁって思ったら、今からもうワクワクが止まりません。

 

龍太くん、ずっとステージに立っていてくれてありがとう。これからもこの天職でずっと輝いててくれたら嬉しいです!

 

メインの4人が4人でいてくれてありがとう。

大好きだったよ。

室龍太くん、世界で一番だいすきだ!!!!!

f:id:sho_rk129:20181008003823j:image
f:id:sho_rk129:20181008003825j:image
f:id:sho_rk129:20181008003819j:image