All I Need

好きなことを 好きなだけ

ちょっとお知らせ

 

 

こんばんは!突然ですがちょっとご報告です。

 

しばらくこのアカウントでのツイートをお休みします。

 

タグもやるやる詐欺、リプも返してないような状況ですみません。あとアカウントを消す訳でもないし、何かあれば不意に呟くこともあるだろうし、何よりツイートをお休みするだけなので見に来ることも少なくないと思います。

 

 

3月になって、私は情緒不安定になることが増えました。春松竹楽しんでたやん!って思いますよね、めちゃくちゃ楽しんでました(笑)元々落ち込みやすい性格ではあるんですが、いろんな不安や家族との問題、今まで我慢していたものが抑えきれなくなって、日に日に情緒不安定な時間が増えて春松竹の次の日から今日まで毎日泣いてます。たまにこのアカウントでもマイナスの発言をして皆に嫌な思いをさせていたかもしれません。ごめんなさい。

 

私は今日から社会人になりましたが、今日も朝から何があったという訳でもなく不安定で、帰りの車で号泣、帰った瞬間ベッドイン(笑)Twitterも見たいと思えなくなりました。

 

私はTwitterの楽しい空間ですら苦しいと思ってしまう事が増えました。誰が悪いとかじゃなくてこれは私自身の捉え方の問題です。だから気にしないでね。

 

6月の魔女宅やマリウスも顔を出すだろうし、まいジャニも見るし、今日こんなこと言っててすぐ呟いてたら笑ってください(笑)だけどそれくらいには感情の波が激しくて、自分ではどうにもならないところまで来てしまいました。

 

とりあえず現場があるまで、私がちゃんと気持ちを持って戻ってこれるまでこのアカウントは鍵垢にします。ブロックでも何でもご自由にお願いします。定期的に見るとは思うのであれですが、もし龍太くんに何かあったらLINEでもインスタでもいいので誰か教えてもらえたら嬉しいです☺️

 

それでは言うて数ヶ月ですが!お元気で!