All I Need

好きなことを 好きなだけ

2019.05.25

室龍太くん、30歳の誕生日おめでとうございます。 15年以上、人生の半分以上を、ジャニーズとして、アイドルとして過ごしてくれてありがとう。 思えば、2019年は年明けから怒涛の約半年間でした。 いろんなことがありすぎて、世界が回りすぎてまさかまだ半年…

Fall in LOVE 〜秋に室龍太に恋しちゃったよ〜

みなさんこんにちは〜〜!お久しぶりです! 今更感満載ですが今回は梅芸を振り返りたいと思います♡ いやいやまさか秋をこんな引きずることになるとは………ってことで秋に室龍太くんに(改めて)恋しちゃった1オンナの備忘録です(笑) ・ハチャメチャ音頭 最初の印…

いま、思ってることの話

久しぶりにブログ書くなぁ…… 本当はもっと嬉しい事とか楽しい事とか書きたかったところだけど、そうも行かないみたいで。皆さんお察しの通り新ユニット結成後の今思ってることを吐き出すためのブログなので、必ず不快になる人もいると思います。ということで…

ちょっとお知らせ

こんばんは!突然ですがちょっとご報告です。 しばらくこのアカウントでのツイートをお休みします。 タグもやるやる詐欺、リプも返してないような状況ですみません。あとアカウントを消す訳でもないし、何かあれば不意に呟くこともあるだろうし、何よりツイ…

2018春のはなし。

春松竹2018の記憶が冷めやらないうちにいろいろ残しておきたくて。私にとって学生最後の現場。1年ぶりに大好きな人がいた大好きな場所。個人的にドストライクだったセトリと演出。最初に言うけど、本当に最高の現場だった。 ✩関西アイランド 初日龍太くんの…

今日で一旦、

2018年1月17日。 デビュー氷河期と言われるこの時代、4年ぶりにジャニーズJr.からデビューが発表されました。 " King & Prince " その中には私が以前ずっと応援していた平野紫耀くんもいました。 まずは「おめでとう!」……と言いたかった。 降りてからも何度…

関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year~

お久しぶりです。クリパとあけおめが終わって関西担の冬がひと段落したところで2018年ブログ初めしようかなと思います。 本当はクリパ兄組の記事も書こうとしてて一曲ずつに対していろいろ書いてたんですが、いつも通り語彙力の無さによって異常な長さになる…

担降りブログ by降りて7ヶ月の室担

最近繋がったお友達が多い上に自分自身もいつか書いてみたいと思っていたので、この機会に書いてみることにしました。誰が興味あるねん、ということは自覚してるんですけど個人的に自分の気持ちの変化ってのも記録しておきたいと考えてたのでゆる〜っと書い…

大村健次担が語るスタタン #スタタンはいいぞ

関西担じゃない人もたくさん見ているスタタンについての記事をよくTwitterで見かけて私もまとまらないながら何か残しておきたいなと思って久しぶりに手をつけたブログ(笑)未だに使いこなせないし多分無駄に長くなりそうだけど大村健次くんを中心にいろいろ…

JOHNNYS FUTURE WORLD 1幕

どうしても忘れないうちに書き残しておきたいことがたくさんある。梅芸公演を中心に演出やら感想を書いていこうかなぁ、と。✩OP(内斗亜フライング→紫耀フライング→内紫耀歌う)博多座の初日、1番にステージに出てきたJrが康二くんだった時の衝撃と歓喜は忘…

紫耀くんと康二くんのこと

寂しいけどもうここまで2人のことについて考えることが無いかもしれないと思って、このタイミングでブログ始めてみることにしました。そしてどうしても最初は大好きな2人のことが書きたくて。私が1番最初に生で2人を見たのは2013の全ツ。以前から知っていた…